なぜか懐かしい

日向ぼっこをしながら、水鳥に餌を撒くおじいさん。



なぜか懐かしい_d0288144_10161870.jpg


                          遠い記憶…晩年の父の匂いがする。


Commented by はなねこ at 2010-12-27 22:25 x
こんばんは♪


暖かそうな川べりですね。
時間が止まっているよう・・
いつもこうして餌をやっていると
集まってくる水鳥それぞれを
見分けることができるようになるのかしら。
Commented by 矢車草 at 2010-12-28 10:55 x
穏やかな日差しの中
おじいさんの癒しの時間ですね!
palletさんのお父様
ポカポカ温かい方だったんでしょうね❤

私もこんな所に一日中座って
鳥達を眺めていたいなぁ
Commented by pallet at 2010-12-28 14:38 x
✿はなねこさん
>時間が止まっているよう・・
私もそんなふうに思いました。
いつかどこかで見たことがあるような…と。
Commented by pallet at 2010-12-28 14:42 x
❀矢車草さん
>おじいさんの癒しの時間ですね!
暖かな日の日課なのかもしれませんね。
あとから手元を良く見たら
額縁になったような食パンの耳が…[E:happy01]
なんだかとってもほっこりしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2010-12-25 13:56 | 散歩道 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo