6/21 夏至 

夏至の日の黄昏どき。



6/21 夏至 _d0288144_11155396.jpg

【2010.6.21.西19:08(今日の東京の日没時間は19:00)】



何ともいえない美しさで



移り変わって行った



空の色。




Commented by かわみん at 2010-06-21 23:49 x
palletさん、こんばんは♪
今日ってこんなに綺麗な夕暮れのショーがあったんですね。
西のお空を眺める余裕がなかったです。
朱色と藍の混ざり合う時が好きです。
綺麗ですよね。
日常の中でもゆっくり空を眺める時間を作りたいです。

そっか。今日は夏至なんですね。
なんだか時が過ぎていくのがとっても早い[E:sweat01]
もっとゆっくり過ぎてくれればいいのに・・・
Commented by はなねこ at 2010-06-22 09:01 x
こんなにきれいな夕焼けだったんですね。
私、ぜんぜん気付きませんでした。
こんな空を見ながら、のんびりお酒飲んだら美味しいでしょうね♪
     (普段はまるで飲まない私も、その気になるかも・・)
昨日は富士山は見えていたかしら・・


家からだと、どの方向を見ても屋根だらけ
pallet さんの 空の写真を見るたびに、羨ましく思っています。
また見せてくださいね。
Commented by pallet at 2010-06-22 11:05 x
❁かわみんさん
この夕焼けもほんのいっときのようでした。
たまたま西側の部屋へ行ったら、ガラス窓の向こうが茜色だったの。
で、外へ出てみたら…きれいな夕焼。
光がだんだん強くなって色が濃くなって…そして静かに暮れてゆきました。
そうそう、「朱色と藍色の混ざり合う時」きれいでしたよ。
Commented by pallet at 2010-06-22 11:13 x
✿はなねこさん
東の空はリビングからいつでも見えてるのですが
西の空の様子は、たいていの場合偶然の産物です。
大きな夕焼けのときは、東に見える建物に夕日が当って
「あっ、夕焼けがきれいかも」と見に行くことはあるのですが、
昨日は、そんなこと全然なくて…。
[E:beer][E:wine][E:bottle]私も普段は全然飲みません。
飲めなくはないんだけど [E:wink]。
Commented by 矢車草 at 2010-06-23 12:46 x
palletさん、こんにちは♪

今日は降ったりやんだりの雨の一日になりそうですね…。
月曜日はこんな素敵な空だったんですねェ。
全然気がつかなかったわ、もったいないなぁ。

空を眺めるゆとり(気持ちだけでも)のある
毎日を過ごしたいなぁ…。

おっと、仕事しなきゃ…あと15分あった(^_-)
13時からお昼休みです。お腹空いたなぁ。
Commented by pallet at 2010-06-23 21:27 x
❀矢車草さん
今日はいっときすごい雨が降りましたね。
でも夕方には青空が…。
>空を眺めるゆとり(気持ちだけでも)のある
この頃は、ゆとり(ひま)ありすぎてぼ~っとしている私がいます。
かなりヤバイです。
>おっと、仕事しなきゃ…あと15分あった(^_-)
おっとっと、お仕事、頑張ってね~[E:wink]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2010-06-21 23:38 | 空の色 | Comments(6)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo