7/12 ふんわりと雲が行く

昨晩から吹いていた強い風。



7/12 ふんわりと雲が行く_d0288144_1116045.jpg

【2010.7.12.西19:09】



日中、街ではビル風がいつにも増して強くなり

時折降る雨の中、傘をささずに歩く人々がいた。

夕方、雨と風に空が洗われたのだろうか

美しい夕焼けを背にして

ふんわりとした雲が早い速度で流れて行った。

Commented by ななみ at 2010-07-13 07:18 x
夏の夕暮れ時は、独特の湿った空気の匂いがあります。
そして、そのような景色をぼ~っと眺めているのは幸せなひとときでもあります。
心に浮かぶものは昔の思い出やら好きだった音楽のことなど…

そんなとき、palletさんは何を想うのでしょうか…。
素敵な写真、ありがとうございました。
Commented by pallet at 2010-07-13 10:49 x
[E:camera] ななみさん
この時は、東の空がなんとなく柔らかな色合いなので
気になって西の部屋の窓を開けました。
窓の向こうにこんな美しい光景があるなんて
摺りガラス越しには想像もできないことでした。
こんな景色を見ると
心の隅にある悩ましいあれこれ
(人並みにそんなこともあるんですぅ [E:think] )も忘れて
す~っと身体が軽くなる思いがします。
Commented by cyu2 at 2010-07-13 12:48 x
あ~~~!palletさんと同じ空、見てたかな~?
昨日の夕方ですよね?
会社帰りに久しぶりに見る空の色で嬉しくなりました♪
梅雨明け、近いんでしょうか?
暑いのは辛いけど、スカッとした空、見たいですね(*^_^*)
Commented by はなねこ at 2010-07-13 20:48 x
今回は、なつかしいようなやさしい夕焼けですね♪

山の上で、こんな夕空が見れたらいいなぁ
きっと、ぼ~っと見入ってしまうでしょうね。
今週はお出かけしますよぉ・・(^-^)
Commented by 矢車草 at 2010-07-13 21:40 x
こんな綺麗な夕焼けだったんですね❤
風が強くて窓を閉め切っていて・・・
見逃しちゃいました。

早く青空の毎日になるといいですね♪
あ、暑いのは苦手だった・・・。
Commented by pallet at 2010-07-13 22:27 x
✾cyu2さん
違うところで、同じ空見て、
同じように「きれい…」って思ってたんですね。
お仕事帰りだと、一日のご褒美みたいね♪
今日はずいぶん涼しい一日でした。
どこかで大雨が降った影響かしら。
海の日連休前に梅雨明けしそうな感じになってきて
いよいよ夏山開幕かな。
Commented by pallet at 2010-07-13 22:34 x
✿はなねこさん
ほんとに
何故かほっとする「なつかしい」感じの夕焼けですね。
>今週はお出かけしますよぉ・・(^-^)
気合入ってる感じ!
いいなあ。どこへお出かけかな?
梅雨も明けそうだし、夏山楽しんできてね。
レポ、楽しみにしていま~す。
私はまだちょっと出られないの [E:despair]。
Commented by pallet at 2010-07-13 22:41 x
❀矢車草さん
夕焼けはほんのいっときのことが多いから
見逃すことが多いですね。
私の下手な写真でも、
こんな感じだったのね~って見てもらえたら嬉しいです♪
雨でも山へ出かけてしまうのりのりの矢車さんち。
梅雨が明けたらどんなにすごいことになっちゃうんだろ
って、とっても楽しみにしていま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2010-07-12 23:24 | 空の色 | Comments(8)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo