11/14 久しぶりにそらのいろ

買い物を済ませてスーパーマーケットから外に出ると…



11/14 久しぶりにそらのいろ_d0288144_1416548.jpg



クリスマスバージョンになった街路灯の向こうに、淡いきれいな
夕焼けが始まっていました。



お昼過ぎまで低気圧と前線の通過で大荒れのお天気だったのが信じられないような
空の様子の変わりようです。



11/14 久しぶりにそらのいろ_d0288144_1416543.jpg

【2009.11.14.西16:44】



急いで帰った我が家からも、久しぶりに大きな夕焼けが見えました。



きょう山へ出かけた仲間たちも、これならきっと明日は素敵な景色を堪能できるはず。
よかったね!
私は、明日は所用で山はお休みです。残念!



さて、皆さんはどちらへ?

Commented by sanpo at 2009-11-15 20:48 x
昨日の夕焼け、私もベランダから見ていました。きれいでしたね~
今日は私も用があって、近場うろうろだけでした。
Commented by pallet at 2009-11-15 23:11 x
きょうは絶好の登山日和だったのに、sanpoさんも(っていま入力したら
「sanpo山も」ってでてきました。ふふっ。)お山じゃなかったんですね~。
箱根のレポが更新されていたので、あれっ?て思ってました。
日原シリーズ楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2009-11-14 17:44 | 空の色 | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo