段ボールで…

若いご夫婦が始めた小さな花屋さん。ガラス戸にクリスマスのディスプレイ。


段ボールで…_d0288144_14161269.jpg

サンタクロースも
クリスマスツリーも
きんいろの星も
みんな
段ボールに手書きの
切り抜きです。
段ボールで…_d0288144_14161232.jpg

段ボールで…_d0288144_14161273.jpg
段ボールで…_d0288144_14161279.jpg
        【開店前のお店で】
段ボールで…_d0288144_14161258.jpg


なんともほのぼのふんわりと
あったか気分になりました。
Commented by koruko at 2009-12-05 13:44 x
今日は降ったり止んだりの寒々としたお天気ですね。
そんな中「ほのぼのふんわりあったか気分」のお裾分けをありがとう。
こういうのって、実は、
作る時にもとっても「わくわくあったか気分」を味わえる、
ってこと思い出しました。
私もなんか作ろっと。

By the way:
サンタのお髭の側のコウモリは、
ハロウィーンに続いての再登場かな。
Commented by pallet at 2009-12-05 23:55 x
こんばんは。ほんとに寒々の一日でしたね。
少しばかりのお裾分け、喜んでもらえて嬉しいです [E:happy01]。
我が家もそろそろクリスマス飾りを始めようかなって思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2009-12-05 12:07 | 街暮らし | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo