シモバシラ

ちょうど2年前、陣馬山頂直下で撮った『シモバシラ』です。





シモバシラ_d0288144_14161775.jpg

【2007.12.16】 



古い写真でごめんなさい。
先日出かけた陣馬山の報告でちょっと触れましたが、まだ階段の両側にロープが張られていない時に、山の斜面で撮影した写真です。
『シモバシラ』というと、水あめをぐるぐるとこね合わせた時にできるリボンをたくさん折りたたんだようなものが多いように思いますが、これは、薄くて繊細な感じがすてきでしょう?
…って、自画自賛。。でも、みなさんにもぜひ見ていただきたくて…。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2009-12-17 23:15 | 山歩き2009 | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo