6/20 夏至前夜

翌日が夏至の20日土曜日。
夏至の日以降は、どうも全国的にお天気が良くない日が続くとの予報です。
で、晴れている前日のうちに夕暮れの様子を撮っておこうと思い立ちました。



6/20 夏至前夜_d0288144_15165931.jpg
 
 【2009.6.20.19:21東の空】  



明日の東京の日没は19:00ちょうどとのことですが、今はもう19:20です。
夏至前夜は、私のコンデジで、しかも自然光なのにまだまだこんなふうに撮れる空の明るさでした。



6/20 夏至前夜_d0288144_1517076.jpg
夏至が過ぎるとまた日が短くなっていくので、この日は山歩きの好きな私としてはいつもなんだかちょっと気になる日です。



この時期にしか歩けないコースタイムの長いルート、せっせと歩いておかなくちゃ。
              2009.6.20.18:33東の空】

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2009-06-22 12:38 | 空の色 | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo