菜の花

菜の花_d0288144_21272877.jpg

「いちめんのなのはな」とはいかないけれど、たったこれだけの菜の花畑でもとってもきれい。
道行く人がみんなひとしきり立ち止まっては眺めて行きます。

菜の花_d0288144_21342692.jpg

黄色って、「倖せの」という言葉がほんとうによく似合う色だなと思います。
手入れをする方の春色のダウンジャケットとチェックの帽子もいい感じですね♪
いつも楽しませてくださって…ありがとうございま~す。
Commented by Lifetime golfer at 2013-03-19 17:57 x
パレットさん

またまた春の匂いプンプンの菜の花写真素敵ですね。  間もなく淡いピンク一杯の桜も加わって参りますね。  膝の回復具合はいかがでしょうか。 今しばらくは我慢我慢の正に辛抱。  ご回復後の山行便り楽しみにしています。
Commented by pallet-sorairo at 2013-03-19 21:57
☆彡Lifetime golferさん こんばんは
ここのところの暖かさで、散歩道はどんどん春になっています♪
膝はなかなか厄介なようですが、気長に治さなければと思っています。
早く山レポがお届けできるとよいのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2013-03-18 22:06 | 散歩道 | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo