山域別索引の手直し

山域別索引の手直し_d0288144_11103886.jpg山域別索引が字数制限に引っかかるようになってしまった?ので
いくつかの地域別にまとめて分散してみました。
今までに比べると二度手間になってしまいますが、
案外すっきりとして、むしろ手早く記事に行きつけるかなとも思います。

少しでも山行のお役に立てると嬉しいのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2013-08-18 23:05 | ブログだより | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo