サイドバーについて

今のブログスキンにしてから、
サイドバーに季節の写真と近況報告のようなものを載せていましたが
ある程度時期が過ぎ新しいものと入れ替える時に
それ以前のものを削除しなければならなくてちょっと残念に思っていました。

で、きょう突然のひらめき…
これ、コピーして残しておけるじゃん!と(^^ゞ

で、この『ブログだより』カテゴリーにその都度残すようにすることにしてみました。
自分の書いたものを記憶に留めておくためのものですが
これ以後だんだんにたまっていけば、それもまた楽しみになるかなと思います。
Commented by koruko-yuki at 2013-10-30 22:31
あれ?こんなカテゴリーがある。
そうそう、私も、消えちゃうのつまらないから、
10枚位溜まったらペタペタ貼り付けておこうって思ったの。
Commented by pallet-sorairo at 2013-10-31 00:12
☆ゆきさん
ここね、おもに自分用のメモなんだけど
いい考えでしょ?って、自画自賛(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2013-09-06 10:00 | ブログだより | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo