旧ココログ版を外部リンク

必要があって旧ココログ版『そらいろのパレット』を開いて見ましたら、なんだかとっても懐かしい。
で、『そらいろのパレット・旧ココログ版』を外部リンクしてみました(サイドバー下段)。

現在のexcite版(2013以降)では、2012年以前の引っ越し記事の中にレイアウトの崩れや、記事とは関係のない写真が読み込み間違いされているのを時々発見するので(その都度直してはいましたが)、ちょこっと戻って確かめてみるのに好都合(あくまでも自分のため ^^ゞ)です。

旧ココログ版を外部リンク_d0288144_13282639.jpg
引っ越し以前の記事はこちら(ココログ版)で見てみようなんて奇特なお方がいらしたら…
どうぞ(こちらから)お出かけください(^^ゞ
こちら(ココログ版)でも時々ブログスキンを変えていたことがありますので、レイアウト崩れのある記事も見かけられますが、さすがに写真の入れ替えはありません(たぶん(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2013-11-17 10:48 | ブログだより | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo