サイドバー(2014.12.21~)


サイドバー(2014.12.21~)_d0288144_11384972.jpg
=私の山歩き街暮らし空の色=
★年賀状もまだ書いてないけど
…「まっ、いいか」の毎日。★
洗面台の飾り物。★クリスマス
バージョンの花が元気なくな
り、おひたしになる予定だった
菜の花をちょっと拝借。★ガラ
スのトナカイに菜の花?★いか
にも間に合わせですが(^^ゞ。
★トナカイが一面の菜の花畑を
悠然と歩いている図を想像する
のもまた楽しい。★さて、「ち
くちく」ラストスパート。
(12/21)。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2014-12-21 11:38 | ブログだより | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo