12/6 美味しい山


11月に入ってすぐ、山友のsanpoさんから「忘年山行のお誘い」がありました。
わ~い!もうくるころかなと思っていたんです(^^。
恒例になってもう何年になるでしょう。
ブログでつながった得難い山友たちとしばらくぶりの再会です。

12/6 美味しい山_d0288144_16123440.jpg

わたしなどいつもはコンビニおにぎりでちゃちゃっと済ませてしまうお昼も
この日ばかりはみなさんいろいろ持ち寄って、豪華なランチとなるのですが…
今年もやっぱりヽ(^。^)ノ

えっ? どこの山へ行ったのかって??
「美味しい山」です、なんちゃって(^^ゞ



★レポは(こちらから。

Commented by linden2151026 at 2015-12-07 16:53
palletさん、楽しそう・・・ 美味しそう
右上のキッシュ作られたんですか?
Commented by saheizi-inokori at 2015-12-07 20:43
楽しそうです。
さっきまで日本百名山を見てこちらを思い出していました。
Commented by pallet-sorairo at 2015-12-08 11:33
☆lindenさん
右上の三角のですか??
だったらお目に留めていただいて嬉しい…と言うのは、これはワタクシ作なのです(^^ゞ
キッシュみたいですけど、さしずめ「具だくさん和風味スペイン風オムレツ」で
「和」なのか「スペイン」なのかはっきりせい!という代物であります(^^;
上真ん中の黄色い円形のは正真正銘のキッシュです(友だち作美味しい!!!)(^^。
Commented by pallet-sorairo at 2015-12-08 11:44
☆saheiziさん
楽しかったです。美味しかったです(^^。
百名山ご覧になってるんですね。
お出かけになれるといいんだけれど
なかなか難しいでしょうか。
Commented by linden2151026 at 2015-12-08 18:15
「具だくさん和風味スペイン風オムレツ」ですか。
palletさんって面白い。
「和」なのか「スペイン」なのかはっきりせい!という代物であります(^^;
だなんて(笑)
Commented by pallet-sorairo at 2015-12-09 10:02
☆lindenさん
えぇっとですね
具だくさん(ひき肉・たまねぎ・にんじん・いんげん・しいたけ・蓮・卵)
和風味(砂糖・醤油・しょうが汁)
スペイン風(深めのフライパンで、途中ひっくり返して焼く焼き方)
これ、やっぱり「具だくさん和風味スペイン風オムレツ」って言うしかないですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2015-12-07 16:34 | 山歩き2015 | Comments(6)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo