ちくちく針仕事58 / The Stockings Were Hung……⓹


12月25日月曜日。
クリスマスの朝、窓辺を見ると靴下にプレゼントがたくさん入ってました!
わ~い、成功!!
やっぱりこの場所、よく目立ったみたい ♪


ちくちく針仕事58 / The Stockings Were Hung……⓹_d0288144_09184962.jpg


クリスマスイブが日曜日とあってか我が家の辺りはいつにも増して賑やか、
街なかがなかなか静かにならないので、ちょっと心配していたの。
それにしてもサンタさん、
小さな靴下にプレゼント詰め込むのとっても大変だったと思います。
お世話かけました(^^ゞ

さて、プレゼントの包みの中には何が入っているのかな。
楽しみ楽しみ ♪






Commented by echalotelles at 2017-12-25 09:28
メリークリスマス♪
たくさんのプレゼントが靴下に入りましたね~
サンタクロースも「ふ~、仕事がやっと終わった!」ってほっとしているでしょうね。
素敵な刺繍、どこに飾るのかな??やっぱり暖炉の上かな??ヽ(^。^)ノ
我が家にはサンタが見えないケーキを置いていったみたい!
でも、きっと私には見えちゃうわ~(^_-)-☆
私もやっと記事にできそうです。そのうちにね!
Commented by fusk-en25 at 2017-12-25 13:57
あ。。こんなふうに物語が。。
と楽しませてもらいました。。
Commented by kotoko_s at 2017-12-25 19:36
すごーい!
楽しい、きれい!
サンタさん、お疲れさまでした^^♪
Commented by pallet-sorairo at 2017-12-25 19:52
☆echalotelleさん
「ふ~、仕事がやっと終わった!」と言っているワタクシです(^^;
でも、これ実はまだ未完成なんです。
しつこいようですが、完成したらまたお知らせしますね。
見えないケーキ、楽しみに待ってます♪
Commented by pallet-sorairo at 2017-12-25 19:54
☆fuskさん
楽しんでもらえて嬉しいです。
まだ続きます…来年になっちゃうと思いますが(^^;
Commented by pallet-sorairo at 2017-12-25 19:55
☆kotokoさん
ありがとう♪
くまちゃん、可愛いでしょう?!
サンタさん、すんごく頑張りました(^^ゞ
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-12-26 09:04
まだ未完成?
さてさてどの部分かな。
あっ、多分……。
でも内緒。

プレゼントがたくさんでpalletさんも大喜びだったのでは?

昨日私ももう一度ガトー・インヴィシブルに再挑戦しましたよ。
今日食べます♪
Commented by pallet-sorairo at 2017-12-26 21:39
☆PochiPochiさん
あっ、Pochipochiさんにはわかっちゃったかな?!
ちょっと息切れしちゃったのでまた来年、
ということでお許しを~(^^ゞ
ガトーインヴィジブル、見えないのができましたか?うふふ。
見たいし、食べたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2017-12-25 09:20 | ちくちく針仕事 | Comments(8)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo