4/27 きょうの富士山


4/27 きょうの富士山_d0288144_14403483.jpg
<2018.04.27(金)鶴寝山(1369m/奥多摩)から>

雲の多いお天気なので、富士山が見えるなんて思ってもいなかった。
みんなより一足先に山頂に着き、
絵のような富士山にびっくりして思わず大きな声でみんなを呼んでしまった(^^ゞ
この富士山を見ながらのお昼ご飯、なんと贅沢なことだったろう。


4/27 きょうの富士山_d0288144_23241011.gif


27日は予約投稿の記事を用意して、
山歩きに出かけていることをお知らせしていたつもりだったのに
手違い?で、記事がアップされていませんでした。悪しからず。
でも…どこがいけなかったのかなぁ。

※この日の山レポ





Commented by amanojakusan at 2018-04-28 16:46
奥深くにある山なので、交通機関にも興味があります。
Commented by daikatoti at 2018-04-28 17:09
ほんとに絵みたいだ。
うちに同じような富士山のありますよ。絵じゃないけど、羽織の裏ね。額に入れてあるの。
Commented by echalotelles at 2018-04-28 21:58
いい富士山ですね~(*‘∀‘)
どんなお天気でも、素敵な富士山ってあるものですね。
あの、冬のパレットさん作製の雪の富士山も忘れられない~(^_-)-☆
Commented by pallet-sorairo at 2018-04-28 23:05
☆Mr.amanojakusan
この日は車を出してくださる方がいたので奥多摩駅から車でしたが、
季節限定ですが土休日には上野原から鶴峠行と松姫峠行きの
富士急山梨バスが一日一便ずつ出ていますのでそれを利用できます。
 http://www.yamanashibus.com/regular/#section-5
松姫峠からor鶴峠から奈良倉山経由で鶴寝山へ行き、
小菅の湯へ下山なさると良いかと思います。
小淵沢からでしたら、我が家からより近いです(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2018-04-28 23:08
☆totiさん
絵みたいですよね?!
最初ちょっと信じられなかったんです(^^ゞ
羽織の裏地はおしゃれですよね。
富士山だと男物の裏地だったのかしら、見てみたいです。
Commented by pallet-sorairo at 2018-04-28 23:10
☆echalotelleさん
うふふ、いい富士山でしょう!
まさか見えるとは思ってなかったし、絵のようだったので、
ほんとにびっくりでした。
パレット作富士山? えへへ。
Commented by PochiPochi-2-s at 2018-04-29 22:36
こんばんは。
続きが楽しみ♪
昨日“山歩”デビューしましたよ。
ちょっと大人数のグループでしたが、男性が多くおもしろかったです♪
Commented by pallet-sorairo at 2018-04-30 10:15
☆PochiPochiさん
レポ、拝見しました。
楽しそうですね♪
良いお仲間に出会えてなんという幸運でしょう。
次の山歩会が楽しみ!って、私が行くんじゃないけど(^^ゞ
レポで楽しませてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2018-04-28 09:55 | 山歩き2018 | Comments(8)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo