7月の画像から その2 <行先はあっちだ>


これから山歩きに出かけます。
どこへ行ってもアツイと言うのでどうしようか昨日まで迷ったのですが
このままだとあちこち錆ついてしまいそうなので
ほんの少し歩くだけならと思い切って出かけることにしました。
では、行ってきます。


7月の画像から その2 <行先はあっちだ>_d0288144_19474263.jpg
<行先はあっちだ>



引き続き、7月の画像の中からピックアップしたものを蔵出し?です。
このままボツにしてしまうのもかわいそうなので(^^;



★写真はクリックで拡大します。
★この時の山レポは(こちら)です。

Commented by fusk-en25 at 2018-08-02 08:22
行ってらっしゃい。気をつけて。。
水筒を忘れずに。。(メロンでもいいけど。。笑)
Commented by pallet-sorairo at 2018-08-04 08:00
☆fuskさん
ただいまです。
昨夜遅くに帰って来ました。
今回、メロンは持って行きませんでした(^^ゞ
Commented by hibinosara at 2018-08-08 07:44
きれいな光ですね。
飛行機が光の中に入ってゆくところが想像できて、ずっと見ていたいです。

あ、お帰りになったのですね。
↑コメントを読んでしまいました(笑)
Commented by pallet-sorairo at 2018-08-08 08:18
☆hibinosaraさん
ようこそお出で下さいました。
指差し確認しているような面白い雲だなと思っていたところへ
飛行機がやって来たので、
ちょうどいい場所に行くまで待ってシャッターを切りました。
はい、帰りました(^^ゞ
昨日、レポもアップしましたので、
よろしければそちらも読んでいただけると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2018-08-02 05:30 | 空の色 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo