7月の画像から その5 <過ぎ行く日々>


過ぎ行く月日の速さに付いて行けてませんでした。


7月の画像から その5 <過ぎ行く日々>_d0288144_10461501.jpg
<風車のある場所の花畑で作業する人たち@散歩道>


7月で一番印象的だった光景、と思っていたのですが
この写真は6月23日に撮ったものでした。
でも、「7月の画像から」シリーズに入れさせてくださいね。
ご容赦を。

で、
明日6日は土用明け、明後日7日は立秋。
ひゃぁ、もう秋がやってくる。
少しは涼しくなるかしら、期待薄かなぁ、うむ。


7月の画像からシリーズ、おしまい。










Commented by PochiPochi-2-s at 2018-08-05 08:28
朝からもうすでに暑い!です。

〉風車のある場所の花畑
こんな場所が近くにあるのですねぇ。
いいなぁ。
花はタチアオイかな。
Commented by daikatoti at 2018-08-05 10:13
あ、なんだかターシャ.チュダーの庭みたいな景色。
ホーリーホック、これだけかたまってると見応えありますね。
Commented by wawa38 at 2018-08-05 11:18
あさってが立秋だなんて。気持ちだけでも涼しくしていなくては(*^^)

手入れをする人たちがいるから、美しい植物がみられるのですね。
向こう側にあるのはタチアオイかしら。
Commented by pallet-sorairo at 2018-08-05 22:04
☆PochiPochiさん
ここは有志の方たちの農園のようになっていて
ボランティアの皆さんが管理しながら道行く人に開放している
場所なんですよ♪
タチアオイですね、きれいでした。
Commented by pallet-sorairo at 2018-08-05 22:12
☆totiさん
これね、手前の木との間に車道があって、
こちら側を散歩してたら木の間にはっとするような光景が
向こう側に見えたので撮ったものなんです。
タチアオイの英名がホーリーホックなんですね♪
Commented by pallet-sorairo at 2018-08-05 22:15
☆wawaさん
立秋が来ても、まだまだ暑さは続きそうですね。
でも、気持ちだけでも(^^ゞ
手入れをする人たちに感謝です。
タチアオイ、とってもいい雰囲気で好きです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2018-08-05 08:15 | 散歩道 | Comments(6)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo