9/28 きょうの山おやつ


なんだかずっとお天気が悪い。
晴れた日があっても二日と続かない。
そんな中にぽつんと晴れマークの28日金曜日。
どこでもいいからちょこっと山歩きしましょ。

9/28 きょうの山おやつ_d0288144_22243192.jpg

そうと決めて思い出した確か『山と渓谷』のニュース配信にあったこれ、
不二家の「カントリーマアム」。
①しっとりしたクッキー皮は水なしでもむせずに食べやすい、
②チョコレートは皮にくるまれているから融け出さないし高カロリー、
③小さな個包装だからポケットやポーチに入れておいてちょこちょこ食べるのに好都合、
なるほどぉ。

普段はあんまり間食しないので、滅多にこういうお菓子類買わないんだけれど、
期間限定バージョンで売られていた「バニラ&きなこ」を買ってみました。
5・6個、食料袋に入れてっと(^^ゞ

では、行ってきま~す。








Commented by fusk-en25 at 2018-09-28 08:02
そろそろ。。
お出かけかな?と思ってました。
気をつけて。。

Commented by echalotelles at 2018-09-28 21:40
「バニラ&きなこ」のお味が気になります。
山の報告とともに、このお味の報告もお願いしま~す。^^
Commented by pallet-sorairo at 2018-09-29 10:52
☆fuskさん
そろそろ…でした(^^ゞ
ちょっと足を痛めたかも、です。
Commented by pallet-sorairo at 2018-09-29 10:55
☆echalotelleさん
バニラはバニラのきなこはきなこの味がほんのり、でした。
ちょこっと食べにgoodでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2018-09-28 05:40 | 口福 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo