きょうの富士山?


きょうの「きょうの富士山」はご当地富士です。

きょうの富士山?_d0288144_11231111.jpg
<2018.10.25.@八丈島大坂トンネル展望所>

写真右手の富士山は伊豆七島の一つ八丈島の西山、通称八丈富士。
ちょこっとですが登って来ました。
左手海上に浮かぶのは八丈小島。

旅の記録はこれから簡単にと思っていますが…どうなるかなぁ(^^ゞ
※こちらから始まります→





Commented by PochiPochi-2-s at 2018-10-27 15:01
まあ行かれたところは八丈島でしたか!
Commented by こんの at 2018-10-27 15:02 x
旅の記録 楽しみ!です
Commented by pallet-sorairo at 2018-10-27 20:45
☆PochiPochiさん
急な計画で行ってきました。
お天気心配だったんですが良い方に変わってくれてラッキーでした(^^v
Commented by pallet-sorairo at 2018-10-27 20:47
☆こんのさん
ありがとうございます。
ぼちぼち書くつもりですのでちょっとお待ちくださいませね(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2018-10-27 11:35 | 山歩き2018 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo