貼り紙

8月22日(木)
また台風(11号)が発生したようです。
昨夜からだいぶ涼しくなってほっとしているとは言え、
この夏は安定しないお天気に振り回されて
私はどこへも行かないうちに8月が終わってしまいそうです。
さて、今朝は格別な話題もないのでブログお休みにしようかな
なんて思ったんですが、夏休みいただいたばかりだし…
私がお盆中に出会った話題を一つメモしてみますね。

貼り紙_d0288144_23222272.gif

いつもほんわかする貼り紙を出すお店。
この日もまた、気になって足を止めました。

貼り紙_d0288144_23051504.jpg
<2019年>

以前もご紹介したことがあったので探し出したら2014年のことでした。

貼り紙_d0288144_21481537.jpg
<2014年>

しかし、こうして並べて見ると今年の貼り紙は字がきれいすぎて「味」に欠けるかも。
「〇〇ちゃん! オレ 字が下手だから代りに書いてよ」って
彼女かオクサンに書いてもらったのかなぁなんて思わないでもなく(^^ゞ



2014年の記事

あれから5年が経っているので、
同じお兄さんたちではないかもしれないけれど
みんな家族持ちになったってことなのでしょうね ♪
今年のお盆休み、可愛い奥さんや子どもさんたちと
いいお休みを過ごせたかな(^^)/





Commented by saheizi-inokori at 2019-08-22 09:46
こんな居酒屋がいいのだ!
Commented by fusk-en25 at 2019-08-22 10:27
5年も経つと。。お盆にも休める様になった。。
って良いことですね。

Commented by pallet-sorairo at 2019-08-22 17:09
☆saheiziさん
私も入ってみようかなとは思うんですが…(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2019-08-22 17:09
☆fuskさん
いつもけっこう賑わっているのです。
目出度いです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2019-08-22 08:16 | 街暮らし | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo