10月20日朝夕の空

10月20日(火)

10月20日朝夕の空_d0288144_21055926.jpg
夜明け


10月20日朝夕の空_d0288144_21061307.jpg
日の出


10月20日朝夕の空_d0288144_21062113.jpg
旧暦9月4日日没直後


10月20日朝夕の空_d0288144_21064612.jpg
月の入り間近




美しい空の色や月を見ていると日常の些事をすぅっと忘れます。
緑の円はいろいろな色に変化する葛西臨海公園の観覧車。





※予約投稿です。

Commented by ryuboku2 at 2020-10-22 13:43
美しい三日月がちゃんと撮れていて、パレットさん凄いなぁーと再確認しました。

観覧車の近くに、久しぶりに行ってきます。
Commented by pallet-sorairo at 2020-10-22 15:25
☆ryubokuさん
コンデジ手持ちなのでレントゲン撮影よろしく息を止めて撮ってます(^^;
観覧車の近く、久しぶりのリアルお仕事ですね♪
足取り軽やかな嬉しそうなryubokuさんの姿が見えるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2020-10-21 08:30 | 空の色 | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo