この靴で


久しぶりのお出かけ★はこの靴で。

この靴で_d0288144_00163093.jpg
<私の低山用登山靴>

復路で雷雨に遭いました。
汚い靴なんか載せちゃってすみません。
これから汚れを落として乾かします。


この日のレポは<こちら★>から。









Commented by voyagers-x at 2021-07-31 08:46
おはようございます ‼️
登山もされるのですね
山登りたいけど、体力的に大丈夫かな
家族で登るとしたら......絶対に僕がお荷物になりそう ^^;
山頂での感激を楽しみたいけど
それに山頂で素敵な風景を撮りたいけど、あ〜荷物が重くなりそうですね ^^;
Commented by tukinobo at 2021-07-31 13:43
メレルの靴の出番ですね、
復路で雷雨に会いましたか、ふむふむ。
山のレポ、是非お待ちしています(^-^)

Commented by fusk-en25 at 2021-07-31 18:44
そらいろさんの靴って感じの形をしてるな。

私は靴が大好きです。
でももうテニスしか履かなくなったな。
と古いサンダルを見ながら思ったりします。
Commented by 西やん at 2021-07-31 20:15 x
低い山はトレッキングシューズで歩いています。
しばらく登山靴は履いていないので靴底が剝がれないか心配です。
今度行くときは補修品をリュックに入れていくようです。
靴底の張替えするほど、山にも行かないでしょう。
Commented by pallet-sorairo at 2021-08-01 09:24
☆voyagersさん
おはようございます。
このブウログは「登山」ジャンルがメーンだったはずなんですが、
コロナになってこの方、どこへも出かけていないので看板倒れです(^^ゞ
ワクチン接種も済んだのでそろそろ始動しようと思うんですが
トシもとったし足腰弱くなっちゃってるし…どうしたもんでしょう(^^;

Commented by pallet-sorairo at 2021-08-01 09:26
☆やこさん
メレルでちょこっとだけ山の空気吸って来ました。
足腰弱ってトホホ状態なので、ほんのちょっとだけね(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2021-08-01 09:28
☆fuskさん
私っぽいのは「少々くたびれている」あたりかなぁ(^^ゞ
私はやっぱり夏はサンダル履いてますが
fuskさんは自転車に乗られるからテニスシューズが一番!
かと思います。
Commented by pallet-sorairo at 2021-08-01 09:31
☆西やんさん
私のこれもスニーカーがハイカットになっただけのようなシューズです。
あ、底面の溝の切り方はやっぱり登山靴っぽいですが(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2021-07-31 08:21 | 山歩きOVER70(2021) | Comments(8)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo